GW真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が軍は現在リーグ2位につけておりますが、1位の浦和はあからさまにACLを捨てるという相変わらずのセコイ所業をやってくれておりますので、これは実質1位と考えて良いでしょう。
2日土曜日は、その浦和と大一番首位決戦。しかも相性の良い埼玉スタジアムです。
その浦和戦を迎える前に、4月を振り返っておきましょう。

no title



第10位 J1 1S第7節 宇佐美5試合連続ゴール、G大阪が新潟に競り勝つ!パトのゴールがものすごい!
 宇佐美の忍者ゴールが話題となっていますが、個人的にはパトリックのあのゴールが印象的でした。パトリックはワンタッチで決めることは多いけどもあんな鮮烈なシュートって珍しいと思うのですが。





第9位 ガンバ大阪、アウェーで広州富力に5-0圧勝!宇佐美がまた無双!なんじゃあの右アウトサイドのクロス!

宇佐美無双!アンチからはACLで点が取れない等と的外れなバッシングを受けますが、見事に雑音を封じ込めるプレーを魅せました!


第8位 ナビスコで活躍したニューヒーローは、安定のガンバ産

日本の
スカウトはガンバジュニアユースを追いかけてればいいんじゃないでしょうかwww




第3位 宇佐美はどの4大リーグに移籍するんだろ?

普通に考えて、ブンデスでしょう。そりゃバイエルンに戻れれば最高ですが!



 
第2位 セレッソ大阪の次なる名言! 怒りのサポ「J2にも降格あんねんぞ」

まああれだ、セレッソはムーブメンタルしすぎだなw




 
第1位 これは酷い 鹿島-鳥栖戦にて暴力行為 倒れたところを顔ふみつけ。。。

これは酷い。としか言いようがない。
こんなんが最も閲覧数が多くなってしまうんだよなぁ。。。
e21b0b85deed3f1376bbebc2394fc7e7_400

 






さあて、浦和戦とACL、本当に楽しみになってきました!
ga_logo1