no title


ああもう11月が終わりましたね。
師走を迎え、バタバタと忙しい日々が続いております。

前置きは抜きにして、興奮の11月を振り返りたいと思います。





 
 いつもながらJ1J2全チームの中でトップだと思います、岡山は。
no title





ナビスコ優勝の時の今ちゃんのコメントです。
何言ってるかホントわかんないwww





 最攻から再降へ。
大阪ダービー好きなんですよ。もっかいやりたいんですよね。
でもまあ再来年、セレッソがJ1に上がってくれば、またやりましょう。
上がってくれば、ね。
no title





 
 第9位でも紹介した今ちゃんのコメントの支離滅裂さが、西川くんにも伝染したようですw
気絶してもうたwww
1





 見事に浦和レッズを撃破しました!!最高やで!!そら西川くんも気絶するわ!!!健太もこけるわ!!!
全国民の期待に見事応えたガンバが、三冠を現実的にしたナイスゲームでした。

no title





13c6716a


 なぜガンバからはこうも至宝がたくさん生み出されるのか?
そして10年以上10番つけてるフタさんが最高傑作枠に入らないのは何故?!





圧勝。宇佐美復調の2ゴール。
そして1126=いい風呂の日にリンスが仕上げ!
ガンバ三冠待ったなし!







もうね、言うことない。パトリックのゴールはホントでかかった。
宇佐美号泣、見事なコレオ、そして気づけばガンバスコアw
ナビスコ優勝おめでとーーーー!

※この↓の写真、一か所変なものが映っています。それは何でしょう?w

no title







ああ、やっぱり背番号はアディダスが決めてるのねwww知ってたww






 ちなみにね、実況スレのまとめって、3~4時間かかるんですよ。録画した試合みながらだし。
最近はスレの数も最低4スレは行くんでね。
でも、この試合、本当最高でした。個人的な寝坊はさておき、先制点追加点決められ絶望してからの逆転劇。
言うことありませんわ。。。

no title


no title
no title
no title

no title
no title
no title





Jリーグも佳境を迎え、リーグ戦あと1節と天皇杯決勝を残すのみとなっております。
そんな中、過去最高の成績でシーズンを終わらせようとしているのがガンバ大阪。
2012年の得失点差プラスでの歴史的な降格があり、
2013年はJ2で日本全国にバブルを起こし、
2014年は昇格即三冠という前代未聞の成績を残そうとしております。

すでにナビスコを逆転勝利で見事優勝、
準決勝は降格目前の清水を下し、あとはJ2山形。
リーグ戦は、レッズとのナショナルダービーを劇的に制し、あとは徳島戦を残すのみ!

熱い12月になりそうですね!