1: はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 2013/04/03(水) 21:24:34.13 ID:???0
AFCチャンピオンズリーグ2013 グループステージ 第3節

◆ H組
 水原三星ブルーウィング(韓国) 2-6 柏レイソル  [水原]
0-1 田中 順也(前15分)
× 水原、ラドンチッチのPKを菅野がセーブ(後3分)
0-2 栗澤 僚一(後5分)
1-2 崔 在洙(後6分)
1-3 工藤 壮人(後10分)
× 水原、チョン・テセがPKを外す(後21分)
1-4 田中 順也(後22分)
2-4 リスティッチ(後28分)PK
2-5 栗澤 僚一(後29分)
× 水原、チョン・テセがPKを外す(後45+1分)
2-6 工藤 壮人(後45+3分)

http://www.sanspo.com/soccer/world/club/acl/2013/game/20130403/5886/worldclub/detail.html
順位表
http://www.sanspo.com/soccer/world/afc-cl/13/group_h.html

サンスポ:http://www.sanspo.com/soccer/world/afc-cl/13/group_schedule.html#03
ニッカン:http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/acl/top-acl.html
J's GOAL:http://www.jsgoal.jp/acl/

日本テレビ:http://www.ntv.co.jp/acl/
日テレプラス:http://www.nitteleplus.com/program/sport/afc_champions.html
日テレG+:http://www.ntv.co.jp/G/soccer/afcchampion/

(今節の結果スレ)
【サッカー】ACL第3節 浦和レッズ、全北に1-3で敗れる… 前半圧倒しながら決めきれず、後半3発喫し逆転負け[04/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364991782/
【サッカー】ACL第3節 ベガルタ仙台、FCソウルに1-2で敗れる… 日本人に決められキーパーのミス、相手キーパー退場生かせず[04/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364905380/
【サッカー】ACL第3節 サンフレッチェ広島、浦項に0-1で敗れる… あっさり崩され失点、決定機も乏しく3連敗★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364942921/


【サッカー】ACL第3節 柏レイソル、水原を敵地で6-2撃破し3連勝! 順也栗澤工藤が2発、驚異のPKの嵐…立ちはだかる菅野神[04/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364991874/



3: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:24:53.48 ID:hgSeNB/60
サムソンマネー炸裂!!!!!

5: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:03.05 ID:75wqdKJ30
PK与えた直後にことごとく柏が得点しててワロタ

9: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:05.44 ID:DztAhtKU0
水原PK4本蹴って1点wwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョンテセ外しまくりwwwwwwwww

11: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:12.80 ID:JXHt6FJs0

106: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:27:26.47 ID:uNelLQzd0
>>11
ガララーガ

264: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:32:59.07 ID:PgphzMIi0
>>106
こんないいスタなのにもったいないよな
水戸あたりに移築しろや

240: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:32:04.38 ID:MG+rLPrU0
>>11
またこいつか
アジアカップの時も川島にカード与えてPKにしてた奴じゃね?
こいつ相当日本嫌いなんだな

453: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:43:57.46 ID:4gIAKrCj0
>>11
こいつだったのかwシリア戦のやつじゃんw
イラン内でも評判悪い。

746: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:13:13.97 ID:g7nafqZb0
>>11
松木 「なんなんすかこれ」

12: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:15.16 ID:IWYEyqoD0
水原PK→柏ゴール→水原PK→柏ゴール→水原PK→柏ゴール

195: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:30:09.69 ID:PgphzMIi0
>>12
意味がわからないwwww

237: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:31:54.13 ID:IWYEyqoD0
>>195
あ、一個少なかったw
実際はこっちだった・・・

水原PK→柏ゴール→水原PK→柏ゴール→水原PK→柏ゴール→水原PK→柏ゴール

13: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:15.04 ID:CZ3Kq3Z40
PK4本wwwwwwwwwwwww

14: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:17.85 ID:luXHrykZ0
パレルモでも4本PK貰ったら1本は決めるっつーの

74: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:26:36.95 ID:BSy991IK0
>>14
懐かしいな

220: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:31:10.57 ID:uGtAhO3f0
>>14
パレルモ師匠は、1試合で3本PK失敗したのは有名だけど、
次の試合でPK取ったときに相手ゴールキーパーに「お前が蹴れ」
って挑発されて、PK蹴ってそれも外したのは意外と知られてない。

596: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:56:10.93 ID:XLpodO2h0
>>220
wwwww

604: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:56:53.76 ID:4gIAKrCj0
>>220
わろたwww

16: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:21.75 ID:ouR41jfC0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは4回PKを取られたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        こっちに4点入っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    八百長だとかテコンサッカーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

148: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:28:39.38 ID:xYquXETn0
>>16
これが柏のスタンド能力だ!

19: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:26.23 ID:Qxt348ap0
今節のACLは4試合とも日韓対決

勝敗はJの1勝3敗

柏が何とかJリーグの面目を保ってくれたってところだな

250: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:32:26.69 ID:xDwcvcgY0
>>19
ACL日韓シリーズ第1ラウンド

広島 0-1 浦項
ソウル 2-1 仙台
浦和 1-3 全北
水原 2-6 柏

日本の得点 8
韓国の得点 8

こうしてみれば互角に見える

20: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:28.43 ID:yoPX4wpz0
日本に帰りたいというテセのメッセージ

27: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:33.01 ID:rK53ymRI0
PK4本の糞審判に負けず良く勝った
柏だけだな

29: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:33.92 ID:Htgxv+hN0
審判買収
審判買収


ってお前らいつも言うけどさ

この試合はガチで審判買収疑うレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:47.36 ID:uBzrowbl0
チョン・テセ韓国にいたのかよ

41: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:48.49 ID:YwLaXb9vP
まるで柏がPK取ったみたいな得点経過だな。

152: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:28:44.33 ID:P2iJ9zUi0
>>41
PKが4回あって、6-2だった。

とだけ言えば普通はそう思うだろうな(笑)

42: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:49.30 ID:vcy3xW6G0
PK4本なんて見たことねーよww
浦和の試合見て失敗だった
柏の試合の方がよっぽど面白かったみたいだな

43: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:49.28 ID:CZ3Kq3Z40
後半だけでPK4本
買収しても6失点wwwwwwwwwwwwwww

44: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:25:50.03 ID:KEt+ffoY0
PK貰うと失点するクラブがあるらしいな

52: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:26:04.57 ID:SFODSNku0
間違いなく今年1番の馬鹿試合ww
まさに馬鹿試合w

60: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:26:13.07 ID:211OgAz70
柏レイソル史上に残る、馬鹿審判による馬鹿試合wwwwww

三行で説明
前半、レイソルリード
後半、水原に4本もPKを与える
レイソル、PK直後に得点を重ねる


+ テセ、ナイスアシストwwwww

62: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:26:15.30 ID:JXHt6FJs0

87: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:26:57.40 ID:T2ZDXBsd0
4PKってwww何が起きたwww?

88: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:26:59.64 ID:mAgr9vzB0
後半まとめ

1分 水原PK(菅野ストップ)
6分 栗沢ゴール

7分 水原ゴール
10分 田中ゴール

20分 水原PK(テセ外す)
22分 田中ゴール

27分 水原PK(ステボ成功)
30分 栗沢ゴール

89分 水原PK(テセ外す)
93分 工藤ゴール

128: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:28:02.17 ID:IWYEyqoD0
>>88
ほんと台本あるだろこれwww

PKふざけんなって思った直後に、即柏のゴールw

197: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:30:09.77 ID:K21ffYb9P
>>128
プロレスみたいだなw

158: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:28:55.26 ID:S58+d7iO0
>>88
これに実況のパンスト押しが加わって最悪だったな

210: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:30:48.24 ID:yIW++HRW0
>>88
なんじゃこれww

303: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:34:37.35 ID:gQZHziW60
>>88
逆水平合戦
あるいは高山vsドン・フライ
はたまた範馬親子の殴り合いか

323: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:35:29.58 ID:vM50ZjXu0
>>303
そうだよなプロレス思い出すよなぁw

96: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:27:13.16 ID:CZ3Kq3Z40
なんか見たことある審判だったが
アジアカップのときのなんなんすか
これの時の審判?

176: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:29:35.11 ID:YzOBW1GT0
>>96
川島が退場させられたときの主審

101: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:27:20.83 ID:QaQJS65d0
この試合は絶対見た方がいい

深夜にBSでもやるから

932: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:02:22.36 ID:c0FrSIjJO
>>101
今録画予約した

110: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:27:34.65 ID:lwFVBPwp0
PK4本とか初めて見たわ
しかも3本外してるし

112: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:27:37.15 ID:0zDIXdXw0
見てた人に聞きたいんだが
このPK4本中「まぁPKでもいいんじゃね」ってのは何本だった?

166: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:29:10.60 ID:82Yp8P5L0
>>112
1本藤田が腕引っ張ったかなってのはあったけど
あとはエリア内でこけたら自動PK

200: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:30:13.09 ID:0zDIXdXw0
>>166>>168

早く見てえw

168: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:29:19.50 ID:hgSeNB/60
>>112
最初のハンドくらいかな。
それでも故意じゃないけど。

330: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:35:41.95 ID:R92zR8Qx0
>>112
「エリア内でこけたらPK」って意味では
かなり一貫したジャッジだったよ

408: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:41:13.63 ID:FUaGgD7p0
>>112
とりあえず柏の選手の手が少しでも触れていて水原が倒れれば必ずPKという感じ
そういう意味では一貫してるけど普通は取らない
この試合みたいにPKだらけになる

124: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:27:56.37 ID:ZV5GpdKx0
柏はPK4本ももらったのか
そりゃ6-2の圧勝も納得だな

125: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:27:58.50 ID:75wqdKJ30
PK4本も凄いが全部PKに値しないプレイだってのが凄い

136: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:28:15.38 ID:wkhrlVPk0
3行で分かる柏-水原
柏がリードで前半終える
川島退場させたあの糞審判に後半だけでPK4回取られる
なぜかPK取られるたびに柏がゴールを決めて6-2で結局勝つ

141: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:28:23.41 ID:+hn7wSP80
PK4本も異常だけど菅野への遅延が一番おかしい

180: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:29:42.78 ID:rK53ymRI0
4回目のPKとか露骨すぎて笑うしか無かったw
自分から倒れに行くチョンと間髪置かずに笛を吹く糞審判w

254: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:32:31.37 ID:XVkXg8/VP
>>180
そしてぶちギレて

すっげークロスで工藤にアシストする
柏の韓国代表wwww

183: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:29:45.25 ID:75wqdKJ30
もう後半はPKだけ期待してる自分がいた

208: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:30:42.62 ID:Aq/zrOQc0
PK2本外したテセの身が危ないw

209: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:30:43.02 ID:luXHrykZ0
チラベルトだったらPK3本でハットトリックしてるわ

277: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:33:35.73 ID:lwFVBPwp0
4本目のPKが特に酷かった
SBが負傷して交代で入った韓国人が引き倒してPKだったんだが、
水原の韓国人は柏の韓国人に寄りかかってただけ
それでPK

露骨すぎるわ

288: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:34:04.86 ID:wkhrlVPk0
テセはマジで命が危ない

305: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:34:43.01 ID:IWYEyqoD0
これゴールデンの地上波でやってたら15スレはいってたな

327: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:35:36.14 ID:wkhrlVPk0
>>305
勧善懲悪ものとして視聴率もバカウケだっただろうな

358: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:37:13.94 ID:Nt1K8P7d0
PK4本貰った側が4点差で負けるってそうそうないぞw

368: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:38:10.20 ID:S58+d7iO0
>>358
正義は勝つって言葉がふさわしかったw

359: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:37:15.21 ID:OT5abZnU0
【レス抽出】
対象スレ:【サッカー】ACL第3節 柏レイソル、水原を敵地で6-2撃破し3連勝! 順也栗澤工藤が2発、驚異のPKの嵐…立ちはだかる菅野神[04/03]
キーワード:テセ

抽出レス数:42

360: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:37:25.62 ID:j5mvv+Ls0
あの主審は前半はまだまともな分後半の豹変ぶりにびっくりした
マジでHTになにかあっただろ

432: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:42:58.65 ID:x20cqe5E0
>>360
買収

361: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:37:39.41 ID:T2ZDXBsd0
柏の韓国人は向こうのチョンに削られなかったのか?

371: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:38:17.34 ID:Iln7TztL0
>>361
藤田脱臼

779: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:21:21.37 ID:4O0UBJKqO
>>361
柏のチャンスは多少歳いってるから年功序列で強い。

ボギョンやジンヒョンは当時若造だから逆に好き放題やられた。

379: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:39:03.72 ID:Z2y62MzC0
柏の韓国人またやらかした?

387: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:39:56.92 ID:UpUfXwYP0
>>379 よかったよ、工藤にアシスト

389: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:40:01.98 ID:CYpReScCO
>>379神クロス

390: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:40:05.08 ID:cZ9YC4DS0
>>379
きれいなアシストしてたよ

395: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:40:34.60 ID:82Yp8P5L0
>>379
PK取られたけど
最後クロスでアシストしたぞ

415: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:41:41.08 ID:IsuewWRy0
>>379
PK取られたけど
最後怒りの綺麗なクロスでアシストしたぞw

556: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:52:01.04 ID:6uex8pXR0
>>415
素晴らしいアシスト→ゴールだったね

440: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:43:22.24 ID:MyRC6q8H0
PK4回で誰も退場しなかったの?
カードは?

522: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:49:18.39 ID:Rgj3mzK80
>>440
退場はゼロだが
近藤と藤田とキムチャンスがPKを取られた時にそれぞれイエロー出されてる
それプラス選手交代を指摘したら遅延行為取られた菅野と
なんか審判に文句言ったかでまだ荒れてない前半にイエロー出されたレアンドロの計5枚かな
向こうには出てなかったと思う

443: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:43:27.20 ID:hnYe7pz10
おもしろそうな試合だったんだなあ
PKについて柏の監督選手はなんかコメントした?
しなかったらかっこよすぎだろ

458: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:44:19.74 ID:gbssOmHO0
>>443
ネルシーニョは、まずジャッジには言及しない

484: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:45:36.38 ID:57HmY9l50
今日のまとめ
・主審はアジアカップで川島を退場にした人
・PK4本すべてが不可解
・4本目にいたっては、ノーファール+ペナルティーエリアの外
・4本中3本を外す(テセが2本外すが、両方枠外)
・PKの5分以内に柏が必ず得点
・柏にはイエローカードが5枚でるが(すべて不可解)、水原にはイエローカードが出ない
・水原の選手のラフプレーに対して大谷がイエローカードを要求するもスルー
・藤田が脱臼しても、イエローカードが出ない
・ゴールキックの際に藤田→チャンスの交代で菅野が主審に交代をアピールするも遅延行為を取られイエロー
→しかし、5秒後になぜか主審が交代を認める

548: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:51:06.44 ID:NLWiOxsA0
>>484
「南アフリカへ旅行した時のガイドライン」
みたいなコピペが作れそうだな

485: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:45:37.80 ID:gQZHziW60
モフセンTorkyは、2000年にイランでトップリーグの担当を開始し、
わずか3年後、彼は国際サッカー連盟(FIFA)審判の上場となった。
2007年Torkyは今、彼はregularely AFCチャンピオンズリーグの試合を
審判することを意味のAFCエリートレフリーになった。
2006年に彼アル・アラビとAl QuwaアルJawiyaと2007年に、
彼は最後のAFCカップ準決勝の司会を間にチャンピオンズリーグで査読彼の最初のゲーム。

2008/09シーズンにはTorkyは、2010年FIFAワールドカップの資格で4試合を司会を。
彼はまた、2009年AFCチャンピオンズリーグのグループリーグで4試合を司会を、
彼は14歳でゲームを職務に最初イランの審判になったときTorkyのキャリアの中で
最大のテストは第六十六テヘランダービーで来ました。
彼は2009/10シーズンに再びテヘランダービー司会をするような素晴らしい仕事をした。
Torkyはまた、2011年AFCアジアカップの担当されました。彼は2013年2月に引退を発表したが、それは後に否定された。


wiki 翻訳より

>彼は2013年2月に引退を発表したが、それは後に否定された。

彼はもう足を洗いたかったんだな・・

488: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:45:46.94 ID:DGQknJzI0
PK4本・・・パレルモさんを思い出しましたよ(´・ω・`)

489: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:46:03.18 ID:rethu4+YO
しかも後半だけで4本のPKもらったんだろw

ありえん…

493: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:46:14.45 ID:IOu+sZ0/P
柏が抗議するんじゃなくてJリーグ、サッカー協会が抗議するべき案件

503: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:47:35.50 ID:JXHt6FJs0
>>493
竹島のプラカードの一件で協会が何の役にも立たないの分かってるくせに

513: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:48:46.38 ID:EBglmHfw0
田中栗澤工藤田中栗澤工藤

日本人イケるやん!


TJはACL向きだな 180あってシュート好いフィジカルいい

530: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:50:08.82 ID:U4GlkD5T0
水原にPK4本 →→→水原 2-6 柏

ヒエ~~~~~~~~~~~~ッwwwwwwwwwwwww

589: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:55:23.16 ID:ttoj49ltO
4つ目のPKの時はさすがに俺も怒ったね。


テレビの前で思わず叫んじまった。


「アホか!てめえ!」



「ばれるだろ!!」

727: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:10:59.98 ID:hsaJfa+50
>>589
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!

616: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 21:58:10.42 ID:ff3OVSs10
PK1 PA外でのハンド
PK2 テセが転ぶ
PK3 ちょっと引っ張る
PK4 競り合い

632: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:00:04.99 ID:8NvnG+Hb0
>>616
PK1はともかく他は見てみないと判断できないな

637: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:00:52.99 ID:rK53ymRI0
>>616
PK4は競り合いじゃねーな
DFに身体を預けに行ってそのまま倒れてた

659: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:02:41.33 ID:ff3OVSs10
>>637
ごめん記憶違いだった

643: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:01:28.15 ID:eGAW2EWx0
PK4つの試合って見たことねーよ

666: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:03:23.61 ID:QN2FjUcH0
>>643
しかも後半だけでだからな
柏が決める度にPK

買収規定にそういう決まりがあったんだろうな・・・

647: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:01:51.89 ID:MrLrIGEr0
10年以上前にパレルモがコパアメリカで1試合にPK3本全部外したのがあったな
試合はコロンビアに0-3負け

逆に2006のW杯予選ではロナウドがアルゼンチン相手にPK3本全部決めたのがあった

681: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:04:59.62 ID:j4Jz9QBA0
3本目のやつは確かにPKだったと思う
おもいっきり手使って引っ張ってたし
だから入ったんだと思うw

712: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:08:55.34 ID:4L7OT66g0
PKなかったら2-2のドローじゃん
あまり喜べない

718: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:10:06.73 ID:XbmaW0YR0
>>712
釣り針でかい

731: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:11:28.42 ID:aJ5zgp0F0
>>712

741: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:12:36.35 ID:fLrdLDkFO
>>712
PKは相手に与えられた。
4本中3本入らなかった。
なかったら6対1だ。

750: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:14:13.77 ID:hjIVZV0u0
>>712
レス乞食って恥ずかしくないの?

769: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:18:13.56 ID:82Yp8P5L0
>>712
柏は相手のPKの直後に得点してたからある意味正しい

719: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:10:16.09 ID:v/HI4XJt0
ここまで動画なし

761: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:15:55.24 ID:k97+sqoh0
ZEROで4PKすべてしっかりダイジェスト流してくれ
浦和? ホームで逆転負けした雑魚はテロップだけでいいよw

764: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:16:49.16 ID:wkhrlVPk0
>>761
画面4分割でPK取られる→柏ゴール決めるのダイジェストを流したら面白い

771: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:18:24.63 ID:SBCZCRGg0
今日のハイライトは韓国代表 キム・チャンス(柏) 右SB

負傷した藤田に代わって出場(交代を認めてもらえず菅野が何故かカレー)

自身も病み上がり(腰痛)で得点差もありオーバーラップせずに自重し、無難にプレー

後半44分、水原のノーチャンスのロングボールを見送ってたら水原の若造に体当たりかまされ、エリア外なのに何故かPK献上、カレーを喰らう

ロスタイム、ブチ切れたのか雄叫びを上げながらオーバーラップして右サイドをぶち抜き、工藤にピンポイントクロスで6点目をアシスト

一番面白かったw

774: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:19:16.32 ID:LFLe5Mln0
>>771
雄叫び聞こえたの?

777: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:20:49.63 ID:SBCZCRGg0
>>774
ロスタイムにレドミがボールキープしてる時に右から「Wuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!」って叫びながらオーバーラップしてきたw

789: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:22:23.08 ID:yIW++HRW0
>>777
どうせならウリィイイイイにして欲しかったw

784: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:22:07.22 ID:211OgAz70
>>774
レイソルの選手は、日本人でも外国籍選手でも、不当な判定だったり
相手がダーティだったりすると、バーサーカーになる。

参考試合
http://www.youtube.com/watch?v=X51BTf4oLLU


785: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:22:16.27 ID:akfxdivN0
>>771
なにそれwwwすげーかっこいいんだけどww


J育ちでまともな韓国人が増えるといいな

797: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:24:14.04 ID:SBCZCRGg0
>>785
J育ちじゃないよ(´・ω・`)
去年までKリーグ→兵役1ヶ月→自由の身で柏へ移籍

807: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:26:46.19 ID:akfxdivN0
>>797
そうなのか
まあJ経由でと言いなおそう

大宮にいたなべやかんも日本だと1回くらいしかラフプレイしなかったし
あの国にいると変なアドレナリンでも出るのかね?

809: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:27:22.25 ID:VaS8YVdO0
>>797
しかし来日したらチェヨンスですら浄化されたからな
ハソッチュ、ノジョンユンとかあのあたりはデフォで国際人だったけど

788: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:22:22.04 ID:PM05e/+h0
>>771
やべえみてみてぇw

913: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:56:00.69 ID:asPdZB680
>>771
アイゴーと叫んでいるAAが浮かんでしまったw

818: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:30:05.37 ID:8NvnG+Hb0
いやだから試合見た奴だけが判断してよ
これマジでどうなの?
4本中どれだけが妥当なの?
接触とか言ってもどっちでも取れるレベルなのかどうか

837: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:32:14.40 ID:wkhrlVPk0
>>818
分かりやすく例えるとこの基準でPK取ってたらJリーグの試合がただのPK戦になるレベル
妥当なのは1個だけあった
そもそもPKエリア外でPK取られたりしてた

840: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:32:57.81 ID:gbssOmHO0
>>818
せいぜいひとつだな。藤田が腕絡めて引き倒したやつ。
4つめなんかPA内ですらなかった

850: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:34:44.20 ID:4RAeFqqK0
>>840
さんくす

浦和の方も甘い笛だったけど、アジアの審判は基本的にスキル不足なのかねぇ

841: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:33:13.65 ID:k97+sqoh0
水原のスタジアムの売店が、間違えて鹿島のグッズを揃えて売ってたって柏スレで見かけたんだかホントだったんだろうか

849: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:34:41.64 ID:wkhrlVPk0
5



858: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:36:56.45 ID:k97+sqoh0
>>849
ホントだったのかw
Kashima Reysolを間違えるのはブラ人だけじゃないのね

866: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:38:15.70 ID:LIi3PnSK0
http://www.soccer-king.jp/news/japan/acl/20130403/102456.html

これで結果しったんだが
さらっと読んだから、こんな事態になってるとは知らんかったよ
確認してみたが、PKのくだりは申し訳程度にしか書いてない
日本のメディアって誰に気を使ってんの?
マジで気持ち悪いんだが

888: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:46:54.62 ID:KZxLWwy/0
>>866
チョンのことを悪く書くと猛烈な抗議がくるからね
もともとメディアなんてデリカシーの欠片もないのに、この手の問題だけ厳しいのは
記者に家に押しかけたり、危険物送りつけたり、そういうことがあるから

876: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:41:11.80 ID:qTJAOX240
PK1 ハンド、PA内かは微妙
PK2 テセが近藤にぶつかって倒れる
PK3 テセのバイシクル未遂
PK4 触れただけ、PA外

879: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:42:05.35 ID:2vyziWIB0
ACL見たらわかる。アジア諸国は、まだまだ日本には追い付いていないと。

審判を見れば見えてくる。その国や地域がどんな所か。

890: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:47:49.64 ID:4o39pOnUP
>>879
見えている罠に4回も引っ掛かってんだぞ
ただのバカだろ

895: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:49:49.39 ID:wkhrlVPk0
>>890
むしろ勝てればいいからギリギリの4回までチャンスを与えてあげたのに・・・

907: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:53:24.45 ID:wkhrlVPk0
>>906
なんでマジに受け取ってんだよw

914: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:56:13.32 ID:4o39pOnUP
>>907
pk4回取られたことは、マジで真剣に考えるべきだろう

今回は勝てたが、本当に大事な一戦でこれやられないためにどうするか、
真面目に考えた方がいい

919: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:58:46.66 ID:KZxLWwy/0
>>914
しっかり抗議して調査させるしかない
触れただけでPKとられてたら、ディフェンス放棄するしかないじゃん

921: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 22:59:35.07 ID:wkhrlVPk0
>>914
PAエリア外で倒れてPK取られるのをどう防げばいいんですか先生

930: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:02:10.17 ID:ZiY8XieT0

6



951: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:11:54.80 ID:ky9KusNj0
>>930
近藤って悪ガキって感じの面構えだよなw
プレーはダーティーだけど、かっこいいと思う。

944: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:09:00.72 ID:c5pVKaKj0
はい、報ステはこの話題スルー

948: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:10:51.36 ID:0IFFx5zq0
>>944
そもそもACLはすぽるとくらいしか扱わないだろ

950: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:11:38.55 ID:wkhrlVPk0
>>948
CWC推してる日テレのZEROもそれなりに拾う

952: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:11:56.04 ID:DjurbsLFO
>>944
放映権日テレに持ってかられたからじゃね

977: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:22:14.33 ID:Qu04aFVy0
録画を観る方へ
●解説のレイソルの星について
●解説のレイソルのリーグ戦の成績について
●解説のやたらテセ押し・水原押しの実況
●レイソルのPKとゴール合戦
●主審のビックリジャッジ

まあこれを頭に入れて、レイソルが勝ったのをご堪能ください

980: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:22:56.05 ID:Pnnlwili0
>>977
録画化決定

983: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:24:42.55 ID:2gM0xqJL0
>>977
J1、J2、天皇杯の三つの星クソワロタwww

988: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:28:03.48 ID:yIW++HRW0
>>977
星って名前なん?
やっぱ在日っぽい名前だね

990: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:29:01.94 ID:ouR41jfC0
>>988
ユニについてる星の事じゃね

999: 名無しさん@恐縮です 2013/04/03(水) 23:33:44.73 ID:BSy991IK0
柏のゴールは全てファインだった
素晴らしく美しかったのにPKで話題が尽きないのは残念だわ


2スレ目
【サッカー】ACL第3節 柏レイソル、水原を敵地で6-2撃破し3連勝! 順也栗澤工藤が2発、驚異のPKの嵐…立ちはだかる菅野神★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364999281/



143: 名無しさん@恐縮です 2013/04/04(木) 00:52:44.94 ID:w/YEe7nCP
●田中順也選手(柏)
「落ち着いて決めることができてよかったです。正直PKはほぼ不当なジャッジですし、
その直後に点が取れたことはラッキーじゃないですけど、流れが向こうに行きかけるところを断ち切れました。そういうところをチームで
90分通して相手にチャンスを与えませんでした。大事なところで点を取れたのは大きかったです。相手が相当前がかりになって、
そのバランスの悪さでカウンターがはまったと思います。相手が攻めに出てきて、そこをしっかり守れていればこういうゲームになりますよね。
あまりフィジカルでも相手が強いなという感じがなくて、ぶつかるとすぐに転んで、ファウルをもらいにくるプレーが多かったので、僕らの方が
どっしり構えられたというか、それも勝因だと思います。アウェイは難しい試合なので慣れるしかないですね。韓国相手は蔚山には負けましたけど、
相性は良いと思います。ピッチもやりやすいので、うちのサッカーができる環境なので、アウェイという感じじゃなくて、他の国よりは力を出しやすいのかもしれないです」

144: 名無しさん@恐縮です 2013/04/04(木) 00:53:10.64 ID:V6bn+4EM0
栗澤僚一選手(柏)
「見てました?あの軌道は気持ちが良かったです。苦しい時間帯で取れたのは大きかったですね。
あの展開はみんなが割り切っていました。」

大谷秀和選手(柏)
PKが4本あったというのは、実際の映像を見ていないので分かりませんけど、
しっかり見直して自分たちが改善できる部分は改善しなければいけないです

近藤直也選手(柏)
「韓国のリーグではこまかいパスをつないでくるということでしたが、
日本のチームの時は前に高い選手がいるんで、そういうサッカーに切り替えてくるだろうという予想でした。


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00153076.html

結構、あの展開は予想してたのなw

145: 名無しさん@恐縮です 2013/04/04(木) 00:53:14.23 ID:PYgM9BSb0
こんなの生で見てたら発狂レベルだろ!
漫画かよ!
あり得ないだろ負けてる側に後半だけで、4PK
審判洗えよ

170: 名無しさん@恐縮です 2013/04/04(木) 01:43:43.08 ID:/GtL4LPb0
つーか柏の次のACLの相手がまた買収サムスンなんだから大恥かかされた腹いせに
今度はホームだろうと何してくるか分からないぞ
選手壊されたりカード乱舞されたりしたら後々に大きく響いてくる
去年だって地獄のグループ何とか突破したら蔚山ヒュンダイにライン上のボールを前代未聞の
ゴール判定されて1点差で柏が負けてアイツラが金で手に入れたACLチャンピオンになったんじゃん